SSブログ

翻弄されて生きる

主観の無い言葉なんでしょうか。

大学病院の教授?が公共の電波で
今回の新型ウイルスは毒性が低く感染力も低いので
心配する必要性は低いと当初の発言。

何言ってんだろうこの医学博士は? と思っていた。

爆発的に拡散しているのに
発表された数字だけをチョイスしている。
こういうトップがいる組織は苦労するだろうなと思った。

今朝国営放送に見たことがある方がコメントしていた。
先般の医学博士のようだけど発言が違う。
ここまで数字がカウントされることを想定していなかったようだ。
それでも弁解がましい苦しい表現で毒性は低いとの表現を誇示していたようだ。
どんなに偉い医学博士でも想定外という言葉に守られているように感じた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。